一緒にリトミック教室をしたよ☆年長&たんぽぽ☆

今日の午後はたんぽぽ組のお友だち年長さん 一緒にリトミックをしました。前回はちょっぴり緊張していた子も今回は2回目ということもありみんなリラックス(^_^) 今日はみんなで遊園地へ☆ コーヒーカップやジェットコースターにも乗り、みんな「きゃー♡」と大喜び!(^^)! 年長さんらしく小さいお友だちのお世話もしながら楽しくリトミックに参加することができました。たんぽぽさんはとっても上手に参加していたので、年長さんも見習いながら・・・(笑)みんなで手を叩いたりリズムに合わせて動いたりして楽しい時間を過ごすことができました♪ 年長さん リトミックも今日が最終でした(ToT)色々な行事が最終日を迎えると寂しくなってきますね…。残りの園生活を楽しんでもらえるようにしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA