卒園式の練習&体育の時間☆年長☆

今日は卒園式の練習をしました。証書の受け取り方や、歌はとても上手になってきましたが、立つタイミングを忘れてしまう子も何人か・・・(>_<)明日は卒園式の予行練習などで集中して頑張りたいと思います! 午後は体育の時間でドッジボールをしました!先生たちも混ざって、クラス対抗や男女対抗、最後には子どもたちVS先生で試合もしました☆結果は、、、子どもたちに聞いてみてください(^O^)そして体育の時間は今日が最後でした(><)最後に思い切り体を動かし、楽しむことができて良かったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA