名前の練習&図形遊び☆年中☆

今日は、名前の練習をしました!!自分の名前が書けるようになった子も多く、改めて正しい形で書こう!と練習をしました(^^♪真剣に取り組むことができました。枠の中に書いたり線の上に書いたり練習を頑張った年中さんです。もうすぐ年長さん!ということで「うみ」の文字も書いてみました。年長さんを心待ちにしているお友だちでした。その後は図形遊びをしました。今日は隣の子と相談をして色々な図形が出来ました(^_^)みんなに上手に発表することも出来ました! 年長さんと遊べるの今日だけだったね・・・と寂しそうに話す子どもたちでした。24日から幼稚園のリーダーとして頑張っていこうね!! ※明日は卒園式のため、お休みです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA