園長先生指導ドッジボール教室☆年中☆

今日は、第2回、園長先生指導のドッジボール教室を行いました!!前回教えてもらったことを思い出しながら今日も更に分かりやすく投げ方、取り方、ドッジボールの試合の仕方を教えていただきました(^^)前回よりは上手にそれなりに投げられるようになった子が増えたように感じました!!ドッジボールの試合も試合っぽくなって、楽しむことができました!!年長さんになったら更にかっこよく投げたり、取ったりしながらドッジボールが楽しめることを楽しみにしています。園長先生今日も分かりやすく楽しいご指導ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA