桜の木の下で&新しいクラスを見に行ったよ!&お礼☆たんぽぽ組☆

今日は桜の花が満開になっていたので、たんぽぽ組のお友だちと一緒に写真を撮りました。花びらが散っていくたびに追いかけていく子どもたちでした(笑)。 修了式のあとは、新しいクラスを発表し、教室を見てきました!まずはうさぎ組から。 教室へはいると、わ~!と歓声があがり、うれしそうな子どもたちでした。そして、りす組へ。 教室に入ると、え?え?え?たんぽぽだし~と。ここがりす組になりまーす!!と発表するとイエーーーイ!!と大喜び。子どもたちの心は本当に柔軟ですね(笑)。

☆お礼☆

一年間大変お世話になりました。子どもたちが毎日元気に過ごすことができたのも、保護者の皆様に笑顔で送り出していただいたおかげだと思っています。新しい環境になることに心配や不安は尽きないと思いますが、子どもたちは期待を膨らませています。これからも子どもたちの笑顔が続きますよう、保護者の皆様にもいつまでも笑顔でいていただきたいと思います。今日は笑えない…という日はいつでも言ってください!変顔の一つや二つしますから!(笑)。4月、元気な皆様に会えることを楽しみにしています!そして最後に、素敵なプレゼントをありがとうございました。卒園でもするのかというくらい泣けてきました。保護者の皆様の温かいお気持ちに本当に感謝しています!本当にありがとうございました!!たんぽぽ組バンザ~~~イ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA