マイトリーリニューアル第○(いっぱい)弾!「階段下物置」を新調しました!(^_^)b (*^_^*)

現在、来年度に向けて教育環境の整備を進めていきたいため、様々な修繕・改修・備品購入等を行っております。その一環として、昨日懸案事項であった園舎南側階段下物置の入れ替え工事が行われ、無事新しい物置が完成しました。奮発してちょっと高級なものにして、大きさを1.5倍にし、園舎カラーに調和するようハーブ色(淡い黄緑色)にしました。修繕・清掃用具等たくさん入り、気持ちよく扉も開閉でき、園舎・園庭の環境整備に活用できるかと思っています。先生方もとっても喜んでくれました。まる!(^_^;) (^_^)v

【BEFORE】

【工事中】

【AFTER】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA