ひな人形作り☆たんぽぽ組☆

今日はひな人形を作りました。満2歳児さんは顔のパーツや冠などのシールを貼りました。小さいシールでしたが、みんな上手に貼ることができました。作品を見ると、目の位置がだんだんわかってきたように思います! 満3歳児さんは、クレパスで顔を描き、顔、冠などをのりで貼りました。前回のりの活動をしましたが、その時の約束をよく覚えていて、人差し指でのりをぬったり、ダンゴムシくらいの大きさののりを取ろうとしたりと、頑張っていました! 今日も愛情たっぷりの手作り弁当をありがとうございました! 月曜日はひな人形作りの続きをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA