発表会の練習☆たんぽぽ組&年中組☆

今日は、明後日の発表会の予行練習前の最後の練習でした!1日、練習を頑張りました(^o^)たんぽぽ組と一緒に全員合唱の練習をしました(^^)みんな上手に歌うことが出来ました!本番も頑張ろうね!!そして今日は、たんぽぽさんにお客さんになってもらって歌とオペレッタを発表しました(^^)まだまだ練習が必要な所もありますが、みんな毎日一生懸命頑張っていてとってもえらいと思います!!先生たちも頑張るので一緒によい発表会になるように頑張ろうね(^O^)※たんぽぽさんの見学風景が撮れませんでした・・・。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA