運動教室☆年少☆

今日は運動教室がありました。はじめにマットの後転をしました。勢いをつけて回ることが難しいですが、何人かレベル2をクリアする子もいました!その後は縄跳びの練習をしました。音を立てずに飛ぶことを目標に頑張りました!最後は跳び箱をしました。今回も2段、3段に挑戦する子が出てきて、レベルアップしているように感じました!今回が2学期最後の運動教室でした。今までやったことを忘れずに3学期の運動教室を迎えられたらと思います!時間がある時に、公園で鉄棒やお家で後転の練習をしてみてください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA