2学期最終日☆年中☆

一番長いはずの2学期があっという間に終業式!!今日は、最終日ですが、文字遊びと廊下の天井飾り作りパート2!製作も行いました(^^)そして楽しみにしていた手作り弁当をいただきました(^^♪今日も愛情いっぱいのお弁当ありがとうございました(^^)午後は、2学期終業式に参加しました。その後なんと!マイトリーにサンタさんが来てくれました!!プレゼントをもらい、とってもうれしそうなお友だちでした!!みんなのお家にもサンタさんが来ますように・・・☆2学期も大変お世話になりました。色々な面でご心配ご迷惑をお掛けしてしまった2学期で申し訳ありませんでした。保護者の皆様にはいつも温かく見守ってくださり感謝しております。ありがとうございました(^_^)良いお年をお迎えください。そして3学期(1/10)元気に会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA