鬼の絵を描いたよ☆年中☆

今日は節分集会と豆まきがありました!鬼が来るまでずっとそわそわしていた年中さん。いざ鬼が来てからは、笑顔で豆を投げつける子、すみっこで固まってしまう子、泣いて物陰に隠れてしまう子など、反応が様々でした(^_^;)それでも豆を一生懸命に投げていて、鬼をやっつけようと頑張っていました!!お面と豆入れを持ち帰りましたので、是非ご家庭でもご活用ください♬※写真は「節分集会」をご覧ください。 そして、鬼が去ったあとは鬼の絵を描きました。鬼の色や持っていた金棒を思い出しながら、真剣な眼差しで取り組んでいました。身体の描き方もかなり上達してきました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA