令和4年度卒園児卒園記念品の「記念樹の桜」が咲きはじめました!とっても綺麗です!(^_^)v 卒園児の子どもたち、観に来てください!(*^_^*)

令和4年度卒園児の卒園記念品である「記念樹の桜」(ジンダイアケボノ〈ソメイヨシノ〉)がようやく咲きはじめした。今は3~4分咲きですが、もうすぐ満開になると思います。とっても綺麗です。卒園した子どもたちも、もう2年生になります。みんなこの桜のようにきっと大きくたくましく、綺麗に?育っていってくれていると思います。(*^_^*) 卒園児の子どもたち、是非見に来てください!(^_^)v \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA