令和6年度がスタートしました!第1学期始業式、そして入園・入所式、お待ちしております!(*^_^*) (^_^)B

本日4月1日の新聞には教職員の人事異動一覧が出ておりましたが、「学校」は1日の今日がスタートです。いよいよ令和6年度が始まりました。本園も新採用教員・新採用事務職員の2名が着任しましたので、9日の新任式で紹介したいと思います。全職員、新年度新学期に向けて、今日は朝から夜遅くまでずっと職員会議や新年度準備作業に追われた1日でした。(^^;) (-_-;) 

今年の桜の開花が例年より大分遅く、マイトリーの桜もようやく今日一~二分咲き程度です。桜が我慢できれば、新任式・始業式・入園入所式は、桜満開になるような予感もします!(^^;) お楽しみに!(^^)v とにかく4月9日、子どもたち、保護者の皆さん、来園お待ちしております。(^^)v なお、始業式や入園・入所式の保護者の参加は、人数制限いたしません。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA