園舎2階3教室フロア、たんぽぽ組玄関フロア、全面張り替え工事中!新学期には、綺麗になってます。お楽しみに!(*^_^*) (^_^)V



園舎が老朽化している本園ですが、子どもたちのよりよい教育環境整備向上のため、ここ数年毎年多額の費用をかけて様々な箇所の改修・修繕工事を実施しております。令和4年度末春休み中に令和5年度事業として、1階3教室(年少りす組・たんぽぽ組・プレイルール)の教室フロアを全面張り替えいたしました。また、旧ボイラーの撤去工事も併せて行いました。令和6年度は、この春休み中に2階3教室の教室フロアとたんぽぽ組玄関フロアを全面張り替えし、また旧ボイラー撤去工事も行います。令和6年度で、すべての旧園舎の普通教室フロアの全面張替と旧ボイラーの撤去が終了します。現在工事中ですが、完成をお楽しみに!新学期は綺麗な教室になってますよ!(^_^)v (*^_^*)

【BEFORE】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA