ドッジボール(笑)☆年長☆

朝の自由時間を利用して、ドッジボールを楽しむ姿がたくさん見られるようになってきました。今日は文字遊びのあと、年長組でドッジボールの練習をしたのですが…笑いの神がたっくさん(笑)。(少し形にはなってきたのですが(^_^;))コロコロと転がっているボールを必死でよけたり、内野の子が外野の子を当てようとしたり、敵チームのコートまでボールを取りに行ったり。先生たちの「ボール取ってーー!!」「逃げてーーー!!」の声が響くこと響くこと。子どもたちが必死なら、先生たちも必死です(笑)。

子どもたちは、保育参観に向けて練習に励んでいます。今は笑いが絶えない感じですが、本番は見違えるほど上達していることでしょう(期待)!!親子対決、覚悟しておいてくださいね♡

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA