年中さん、高齢者交流施設訪問で「高津戸荘」へ行ってきました!(^_^)b

 今日は年中さんが、「高齢者交流施設訪問」の交流保育活動で、「高津戸荘」へ行き、おじいさん、おばあさんたちと楽しい交流をしました。年中さんたちは、今まで練習してきた体操や手遊びや歌を頑張って披露してくれました。(^_^) 最後はおじいさん、おばあさんたちに、子どもたちの手作りの「ペンダント」と「肩たたき・肩もみ」をプレゼントし、楽しい一時を過ごしました。高津戸荘のおじいさん、おばあさんたちみんながとても喜んでくれたので、良かったです。年中さんたちもしっかりできて、とてもえらかったです!\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA