年長さん、高齢者交流施設訪問で「プランタンおおまま」へ行ってきました!(^_^)b

今日は年長さんたちが、高齢者交流施設訪問で、大間々町瀬戸が原にある「プランタンおおまま」を訪問し、おじいさん、おばあさんたちと交流してきました! 今まで練習してきた「歌や踊り」や「ペンダント」をプレゼントし、最後は「肩たたき」や「マッサージ」もプレゼントしました。年長さんたちの出し物もとても上手でした。おじいさん、おばあさんたちはみんなとても喜んでくれ、皆さん楽しいひとときが過ごせて感謝していました。良かったね!!まる(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA