ワーク&運動発表会の練習☆年中☆

あいうえおとすうじのワークで「さ」と「き」を書きました。自分の名前に練習する文字が入っていると嬉しそうで、「私の“さ”だ~!」などと発見しながら楽しむことができました!(^^)! 午後は、運動発表会に向けて競技やリレーの練習をしました。競技の練習では、前回りや逆上がりの練習を頑張っているところを見てもらうために一生懸命取り組んでいます。リレーでは、負けないぞ!!という気持ちでお互いが切磋琢磨して頑張っている姿が見られます(^^♪ 【あいうえおとすうじのワーク】 【運動発表会の練習】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA