手話&運動発表会の練習☆年長☆

今日は「あしたははれる」の手話ソングを覚えました。帰りに「あれ?ここなんだっけ?忘れちゃった」という声も聞かれましたが、これからも練習していきたいと思います!(^^)! 午後は運動発表会の練習をしました!!今日は今までで一番上手に出来たと思います!(^^)!明日は練習ができないかもしれないので今日上手に出来て安心しました(^_^)鼓笛→バルーン→組体操→リレーを頑張った後は少しだけ自由遊びをしました♪ ※組体操は画像を見ていただき、お子さんの立ち位置を確認していただきたいと思います!(^^)!よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA