運動教室(公開授業)&保護者懇談会☆年長☆

今 日は公開授業、保護者懇談会ということで、お忙しい中、ご参観くださいましてありがとうございました。前半の保護者懇談会では、卒園に向けての話を進めていただきありがとうございました。もう卒園の話が出る時期なのだな~とさびしい気持ちもありましたが、色々なことを進めていただき感謝しています。また、運動教室では、子どもたちが楽しそうに関口先生と運動する様子を見ていただけたと思います。子どもたちは、いつも以上に張り切っていたように感じます(笑) 台上前転と言うレベルの高い跳び箱の技にも果敢に挑戦していく姿をお見せできてよかったなあと思います。 逆上がりも頑張っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA