運動教室&プール&お知らせ☆年長☆

運動教室がありました!今回は、新たに二人組の「二段ベッド」と三人組の「扇」を教えていただきました。いよいよ三人組での練習も始まりました。怪我なく安全に、そして楽しく練習できるように、頑張っていきたいと思います!(^^)! 午後はプールに入りました。「先生見て!」と、水に顔をつけるところを見せてくれる子もいて、成長を感じます!ビート版でのバタ足も頑張りました!見学の子は、今日も絵本コーナーで過ごしました(^^)/ ※明日は縦割り保育活動があります。水筒に紐をつけて持ってきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA