年長たんぽぽリトミック教室☆

今日は、最後の年長たんぽぽリトミック教室がありました。前回のリトミック教室で、だいぶ距離が縮まった年長さんとたんぽぽさん。今回も仲良く手をつなぎ、にこにこ笑顔でリトミックを楽しんでいました(^_^)今回は「遊園地に行こう!」ということで、コーヒーカップやジェットコースターに変身してリトミックをしました。たくさん体を動かして、みんなとても楽しそうでした!!最後にたんぽぽ組まで一緒に手を繋いで戻りました! そして、最後に年長さんからともえ先生に感謝のメッセージを伝えました。たんぽぽから始まり、年少年中年長とたくさんリトミックやリズム打ちを教えてもらいました。おかげでみんなのリズム感はバッチリ☆小学校に行っても、抜群のリズム感を活かしてほしいと思います。ともえ先生、今までありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA