卒園式の練習&大掃除&お別れ会の練習☆年長☆

今日は全体での最後の卒園式練習を行いました。みんな本番に向けて気持ちも高まってきたようです!当日は全員揃って卒園式を迎えられるよう、残り数日、体調管理には気をつけていきたいと思います! 練習のあとは大掃除をしました。ロッカー、下駄箱、おもちゃなど、率先してきれいにしてくれた子どもたちでした!これで気持ちよく卒園式を迎えられそうです! 午後は、卒園式後のお別れ会の歌の練習をしました。 明日は縄跳び大会です!運動着登園でお願いします。延期になったことで緊張も増しているようでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA