本日の「なわとび大会」は、強風のため、残念ですが明日へ延期しました!m(_ _)m

今日は、今年度の最後を飾る運動行事である「なわとび大会」の予定でしたが、朝から強風が吹き荒れました。そこで、子どもたちにベストの環境で行わせたいため、明日へ延期しました。明日19日(火)9時50分から短縮型で「なわとび発表」は行わず、年長さんと年中さん「なわとび大会」のみ実施します。年長さんと年中さんの「なわとびチャンピオン」が誕生します!なわとびの一番簡単な種目「前飛び」を、連続で一番多く回数を跳べた子が優勝となります。なわとびのうまさや早さ、フォームなどは関係ありません、とにかくミスをせずに頑張ってずっと長く跳べた子が優勝です。優勝カップは誰の手に? 子どもたち頑張ってください!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA