21日は「卒園式」!準備万端整いました。桜はまだですが、春の息吹を感じながら「南門」からお入り下さい!M(_ _)M



21日は、いよいよ年長さんたちの「卒園式」です!今日は、半日保育で申し訳ありませんでしたが、園児たちがお帰りのあと、全職員で卒園式準備を行いました。準備はほぼ整いました!(*^_^*)

年長さんたち、そして年長組保護者の皆さん、あさって21日お待ちしております。<(_ _)> 天候は快晴のようですが、最高気温9度とちょっと寒そうです。ですが、心の中は暖かくきっと気持ちよく卒園式が実施できると思います。(^_^;) 今年は来賓も年中さんも参加し、職員も目いっぱい盛り上げてたくさんお祝いいたします!春の息吹を感じながら、気持ちよく登園していただければと思います。(*^_^*)

年少さん、たんぽぽさんは、休園で申し訳ありません!<(_ _)>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA