たんぽぽ組保護者の皆さん、職員への温かいご厚意ご配慮本当にありがとうございました!M(_ _)M <(_ _)>



 たんぽぽ組は、正しくは「大間々南幼稚園併設たんぽぽ保育所」といいます。なので今日は、修了式ですが、本年度のたんぽぽ保育所クラスでの活動がすべて終わり、本日をもって「たんぽぽ保育所」の正式な「卒所」となり、幼稚園へ巣立っていくことになります。ただ、満2歳児の子どもたちは、また来年度も「たんぽぽ組」で頑張ってもらいますけど・・・(^_^;)  とにかく子どもたちは、1年間で本当に驚くほどとっても成長してくれました。!(^^)! 立派な人間(^_^;)に、どんどん近づいています!(^_^)b 1学期の頃は、園長先生は無視するし、朝礼など全体で集合しても立って整列などできず、あっちこっちへと遊び歩く子どもたちばかりでしたが、今日の修了式ではみんなきちんと整列して望みました!えらい!本当に成長しました!(*^_^*) まだ、あっちこっちへ遊び歩く子たちもいますけど・・・(^^;)  

今日は、たんぽぽ組の保護者代表の方々が、たんぽぽ組職員へのお礼の挨拶に来ていただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました!m(_ _)m <(_ _)>

 4月からの新年度は、マイトリーの制服を着て、ベレー帽を被り、カバンを掛けて、生き生きと元気よく、きっと自信をもって大間々南幼稚園へ入園してくれると思います!期待してま~す!(^_^)/ (^_^)b



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA