たんぽぽ組最終日☆たんぽぽ☆

今日は最終日でしたね。半日保育だったのであっという間の降園でした。今日クラス発表をしました。楽しみな子、不安な子、、、色々だと思いますが、みんななら大丈夫!!ずっと応援しています(^^) お休みの子もいたので残念でしたが、最後にみんなでハイポーズ☆ 最後に私事ですが、今年度で退職させていただくことになりました。今年度は、時短勤務で皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 1年間とても楽しかったです!ありがとうございました(^^)みんなの成長をかげながら応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA