年中さん、荒居先生による「英語教室」公開授業を行いました!(^_^)b

今日の年中さんたちは、荒居先生の指導による「英語教室」公開授業を行いました。 お忙しい中、たくさんの保護者の方々にご参観いただき、ありがとうございました。m(_ )m 子どもたちもお父さんお母さんの前なので、はりきっていました(^^)/

 子どもたちも「英語教室」2年目を迎え、大分成長したあとが見られたかと思います。荒居先生もいろいろ指導工夫して下さり、より分かりやすい「英語の授業」だったかと思います。ALT(外国語指導助手)の授業、ネイティブスピーカー授業とは違い、日本人の英語の先生による指導なので、子どもたちも分かりやすく取り組めています!(*^_^*)

自分の名前や1~7までの数字や様々な色や食べ物、バナナチャンスなど楽しみながら学びました!(^_^)v

 子どもたちが、英語の授業を喜んで楽しみながら取り組んでくれているのが何よりですし、また子どもたちの吸収力には本当に感心させられます!(^_^)b

【つつじ組】

【さくら組】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA