猛暑の中、「運動会開会式」練習、みんな頑張りました!(^_^;)

 今日は、朝から真夏を思わせる猛暑でした。でも、子どもたちはさすがです。暑さをものともせず、朝から元気いっぱい汗全開で遊んでました!(^_^;)  今日はこの暑い中、朝行事は「運動会開会式」練習でした。初めての縦割り活動の入場行進練習なので、先生も子どもたちも慣れていないのでまだまだでしたが、みんな暑さの中頑張って取り組みました!えらい!(^_^)/  縦割りリレーも初めて練習をしましたが、バトンを渡す人が誰だか分からずてんてこ舞いのリレー練習でした!(^_^;)   でも、大丈夫でしょう!きっと運動会本番は「開会式入場行進」も、「縦割りリレー」も頑張って立派にやってくれると思います!(^_^;) 子どもたち!期待していいかな??   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA