運動会練習☆たんぽぽ組

今日は、遊戯室でかけっこ、遊戯の練習をしました。遊戯では、元気いっぱい かえるのジャンプをして踊ってくれました。親子競技の練習では、先生と一緒に手をつないで走ったり、おんぶをして楽しみました。本番は、お家の方と親子競技をするのが楽しみですね! 親子競技のくじ引きをしました。2回日走ってくれるお友だちがきまりました。 運動会頑張りましょうね! 練習の後は、ベランダから年長さんの練習を見せてもらい、「がんばれ~!」と応援しました。 明日は、運動会予行練習なので、運動着登園を伝えると大喜びの子どもたちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA