太鼓&プール遊び☆年中☆

今日は、阿左美幼稚園との交流会の予定でしたが、阿左美幼稚園の都合で中止になりました。今日の午前中は太鼓の練習をしました(^○^)今日から遊戯室で練習を始めました。お互いに太鼓を発表して見学してお互いの良いところを見つけたようでした(^^)暑くなってきましたが運動会に向けて頑張って練習していきたいと思います!!頑張った年中さん!!午後はプールで思い切り楽しみました☆とっても楽しそうなお友だちでした(^^) ※太鼓の写真がなくて申し訳ありませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA