年長さん、1学期最後の「鼓笛隊」練習をしました!\(^_^)/

年長さんたちは、1学期最終日ですので鼓笛隊練習の総まとめとして、園庭で「本番」に近い形で練習をしました!みんな暑さをものともせず、真剣に全力で取り組み、えらかったです!(^_^)/

年少さんたちもたんぽぽさんたちも、みんな真剣に応援してくれました。やがて「自分たちもやるんだ!」という自覚がちょっと芽生えてくれたかな?(^_^;)

とにかく保護者の皆さん、「運動会」での年長さんたちの「鼓笛隊」をお楽しみに!!

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

「年長さん、1学期最後の「鼓笛隊」練習をしました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんなかっこいいですネン(^_^)v
    他のクラスのお友達も応援してくれてましゅ(*^_^*)暑いでしゅががんばってくださいニャン(=^ェ^=)ママ達も応援しています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA