はじめてのプール遊び☆年中☆

 プール開きをしてから何日待ったことでしょう!今日は念願のプール遊び初日となりました!そしてなんと年中さんがプール遊びのトップを飾りました!

 年中組になってから、初めてのプール遊びだったので、シャワーの浴び方、プールでの過ごし方、着替え方など、一つひとつ子どもと一緒に確認をしながら進めていきました。みんなウキウキとした気持ちで準備をし、プールでも笑顔があふれ、片付けも一生懸命頑張ってくれました。顔をつけられる子もいて、今後の指導が楽しみです(*^^)v。

 保護者の方には、プールカードの記入や髪の毛をまとめていただき、ご協力ありがとうございました!!明日も天気が良ければ入る予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします!(^^)!。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA