朝の体操!(^^)!

朝の体操で「ディズニーメドレー体操」を行いました。1学期は「パ・パ・パ」の体操を行い、2学期は運動会に向けて新しい体操を取り入れました。今日、初めて「ディズニーメドレー体操」で体を動かし、笑顔で楽しめていました♪また、縦割りで体操を行うので、リーダーさんはお手本として前に出て、体操を見せてくれています。かわらしいメロディーからかっこいいメロディーになるのでこれからも楽しみながら体操を行っていきたいと思います(^_^) ※年中さんは、英語教室のため参加できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA