園長先生にボールの投げ方を教えてもらいました(^_^)/

今日は、園長先生にボールの投げ方をたくさん教えてもらいました!子どもたちも真剣に話を聞き、頑張っていました!足を開いて後ろ足から前足に重心をかけたり、腕を高くあげてからボールを投げたりと意識することがたくさんあり、難しい動きでしたが楽しんで参加することができていました♪1回目より最後に投げたボールが飛んだように感じました。これからもボール投げを取り入れ、レベルアップしていけるように頑張っていきたいと思います。 園長先生、ありがとうございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA