せんあそび&バナナチャンツ☆年少☆

今日はせんあそびで、色々な乗り物の形をなぞりました。「せんあそびをするよ。」と言うと、子どもたちの方から「学校にしよう。」としっかり頑張ろうとする言葉が出てきました。短い時間ですが、集中力がついていると思います。そしてせんあそびの後は、英語ルームに行って「バナナチャンツ」と言う英単語のDVDを見ながら食べ物の名前を覚えました。(先日英語教室で荒居先生に教えていただいたものです。)かなりノリノリでダンスを踊りながら発音する子もいました(笑)

<バナナチャンツ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA