廊下天井飾り作り「落ち葉」①&運動遊び☆たんぽぽ組☆

今日は、廊下天井飾り作りの一日目を行いました。内容は落ち葉に目と口を貼る作業です。目の位置が違うだけで表情がだいぶ変わり、個性豊かな作品となりました。続きは明日行います。 そのあとは、戸外で運動遊びをしました。今日は、平均台を登ってジャンプ→両足ジャンプ→くねくね道の順で、繰り返し取り組みました。 その後は、遊具で遊びました! 先生をつかまえろ~!! みんな~お部屋だよ~!!子どもたち同士で呼び合うようになりました。 そして!今日は!なんと!園長先生からお菓子のご褒美がー!!ハロウィンということで、子どもたちと先生たちにもお菓子をくれました!みんな大喜びでした☆園長先生ありがとう~(^O^)/ また楽しみにしてるよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA