コロナなんかぶっ飛ばせ~!マイトリーサプライズイベント「秋のちびっ子まつり」開催!29日(木)を、子どもたちお楽しみに~!ヘ(^o^)/ (*^O^*) (^_^)v

来る29日(木)は、マイトリーサプライズイベント「秋のちびっ子まつり」を行います。今年は、コロナウィルスの感染拡大により、子どもたちが楽しみにしていたお祭りや行事がほとんどできなくなってしまいした!そんな中で今年が終わってしまうのは、子どもたちがかわいそうです!(T_T) 

 そこで、先生たちで相談して子どもたちを元気づけて喜ばせてあげたいなあと、サプライズイベントの「秋のちびっ子まつり」を計画しました!プレゼントもたくさ~ん用意しましたよ~!ヘ(^o^)/ 29日(木)は、10時から子どもたちを存分に楽しませてあげたいと思います!(^_^)v (*^O^*)

子どもたち、健康管理に気をつけて当日は休まないようにね!!そのために、先生たちも準備頑張ってま~す!ヘ(^o^)/ 当日をお楽しみに~!!\(^_^)/ ヘ(^o^)/

他のプレゼントは当日のお楽しみ~~!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA