とんぼに興味津々&遊戯の練習☆たんぽぽ組☆

交通安全教室が終わり教室に入ると、年長さんが「オニヤンマ~!!」と、園長先生が捕まえたオニヤンマを見せに、たんぽぽ組まで来てくれました!みんな興味津々!と、見ていたら、“あぁぁぁ~” さよ~なら~と元気よく飛んでいってしまったオニヤンマ。
残念…と思っていたら、すぐにまた違う種類のトンボを捕まえて来てくれた園長先生でした! そのあとは、遊戯の練習をしました。今日は、女の子は後ろを向いて踊る練習をしました。本番当日も男女を前後の向きに分けて踊る予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA