運動会練習&種まき☆年中☆

運動会の練習でケンパをしました。早くゴールしようと足が絡まりそうになりながらも素早く足を動かし頑張っています!リレーでは、勝ちたい気持ちが強くなってきていい勝負が見られます!バトンを落としてしまったり、靴が脱げてしまったりしながらも頑張って走っています!(^^)!最後まで諦めず走り抜いてほしいと思います☆ また、ビオラの種をまきました。大根の種と比べるととても小さかったので、慎重に種をまきました!何色のお花が出てくるか楽しみにしているので、みんなで協力して立派に育てていきたいと思います(^^♪ 【運動会の練習】 【種まき】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA