年中組「秋探し遠足」、天候不順のため残念ですが19日(水)に延期させていただきました!m(_ _)m

今日は年中さんたちが楽しみにしていた「秋探し遠足」の日でした。しかし、天気予報の通り、朝から雨が降ったり止んだりの天候でして、「秋探し遠足」の実施には難しい状況ですので19日(水)に延期させていただきました。折角お母さんが愛情込めて作ってくれた「手作り弁当」を、お外で気持ちよく食べられるわけでしたので、子どもたちも残念そうでした。ですが、19日は天候も回復するようなので、気持ちよく「秋探し遠足」ができると思います!<(_ _)> なお、19日(水)は「手作り弁当」ではなく、園より「おにぎり弁当」が出ますのでお弁当は必要ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA