絵本屋さん☆年長☆

今日は、ドキドキしながらも待ちに待った年長組絵本屋さん本番の日でした。練習した手遊びや、一生懸命選んだ絵本を各クラスに行って披露してきました。出発前の子どもたちの「がんばるぞー!」と言う顔がとてもいい表情でした。そして、絵本屋さんを終えて帰ってきた子どもたちに感想を聞くと「みんな、よく聞いてくれたよ。」「わらってくれたよ!」と嬉しそうに報告してくれました。子どもたちにとって大きな自信となったようです。何組に行って、どんな絵本を読んだのかお子さんに聞いてみて下さい!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA