駐車場アプローチのバラアーチが満開なので、看板を取り付けました!見てね~!(^_^)v (*^_^*)

一昨年、駐車場から玄関までのアプローチを新設し、同時に入口にバラアーチと花壇も併設しました。購入した当時のバラ(アンジェラ)は、高さ50cm程度で小さく細かったのですが、今ではアーチ全体を覆うまでに成長して大きくなり、今年はたくさんの綺麗なピンクの花を咲かせてくれました。綺麗ですよ~!(*^_^*) 折角なので、子どもたちがさらに気持ちよく登園できるように看板も設置しました! 是非お子さんとごゆっくりバラをご覧下さい!(^_^)b ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA