リトミック&かけっこ練習☆たんぽぽ組

今日は、遊戯室で年少組のお友だちのリトミックを見学させてもらいました。 リトミックを見学していたのですが、「やりた~い!」と年少組のお友だちの動きを見本にして、見ながら一緒にリトミックを楽しみました。 リトミックの後は、かけっこ練習をしました。 走る前の手をあげての返事「はい!」も練習しています。遊戯室は広いので、特に元気いっぱい走る姿がありました。年少組のお友だちに応援をしてもらったので大喜びの子どもたち・・・「かけっこ・・・たのしいね!」とにこにこ笑顔でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA