運動遊び☆たんぽぽ組☆

今日は、とても良い天気で外遊び日和でした!なので、室内での運動遊びを予定していましたが、園庭でたくさん体を動かして楽しみました。サーキットで行う両足ジャンプやくねくねくね道に挑戦!何度も繰り返しがんばりました! お部屋に入るよ~!と、ちびっこ先生たちがみんなに集合をかけてくれました。先生たちのまねでしょうか、戻ってきたお友だちを、ギューッとハグで出迎える子がいました! 午後は、フープを使って遊びました。ハンドルに見立てたり、両足ジャンプの続きをしたり、輪投げのようにしてあずさ先生に投げたり、色々な使い方で遊ぶことができました! 今日はたくさん体を動かしました!ゆっくり休んでね~!明日はおにぎり弁当がでます!天気が良ければ年少さんと一緒に外でおにぎり弁当をいただきます!(^^)!。※必要な物は特にありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA